4/25(tue) フルートレッスン

 レッスンも毎月最終火曜日ということで定着してきました。
 先日マーラー《復活》コンサートの感想をのべました。
 指揮のダニエル・ハーディングはもうスターへの階段を駆け上がっている最中であり、来年に予定していたマーラー5番の演奏会も、スカラ座での《サロメ》が
入ってしまったため、キャンセルとのことです。
 今日はヴィヴァルディの《四季》の夏。
 今回はレッスンというよりも、先生とデュオで遊んでる雰囲気でした。先生も伴奏パートに熱が入ります。デュオでやってみると最高にスリリングな音楽になりますね。
 もっと鮮やかにできたら、ライブとかでもやってみたいのだけど。ムリはやめとこう。
 なんだかすこし、ダブルタンギングに慣れてきたかもしれません。


ときどきDiary TOPにもどる